活動

10月の予定

厳しい暑さも日に日にやわらぎ日が落ちるのも急に早くなったように思います。

そんな10月も2週目に入っておりますが、今月もようやく予定の記事を更新します。

【12(土)】Have A Good Day Motoyawata 葛飾八幡宮参道

日程:2024年10月12日(土)
時間:10:00〜17:00
ブース:38
場所: 葛飾八幡宮参道
URL:https://www.ichikawatezukuri.com/have-a-good-day-motoyawata/

いつもお世話になっている葛飾八幡宮のイベントです。

9月は少し怪しいお天気だったのですが、今のところ12日は大丈夫そうで一安心です。

都度レイアウトも変えていますが、次回も少し改良して臨もうと思います。

トライ&エラーですね!

9月はイベント盛沢山でしたが、10月は少し落ち着いてマルシェのイベントが1つだけです。

ただ、11月にはデザインフェスタ(16日土曜)や地元商店会のマルシェ(17日日曜)とワークショップ、minneのハンドメイドマーケット(30日土曜)などの大型イベントが控えているのでしっかりと準備を進めたいところ。

12月には展示会のお誘いがありましたのでそちらも進めなければ・・・!

ということでいろいろ発表できるのが楽しみです^^♪

さて、話題は変わって「元園長先生がつくる絵本ブログ」として運営しております当ブログですが、やっと新作の作成に取りかかりはじめました。

そして次回はかなりの大作になる予定なので、例にならって1pずつ更新できたらなーと考えております。

一度作り始めると完成まで突っ走りたいタイプなので、しばらく絵本の更新が続くかなーと思いますが、SNS等で見かけた際はぜひいいねやコメントいただけると嬉しいなあと思います^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA