活動

6月の予定

初めてのマルシェ、初めての絵本制作・・・などなど、初めて尽くしの5月でしたが無事スタートダッシュがきれてよかったと安堵しています。

絵本も無事Kindle版とぺーパーバックが販売できましたので感無量です(;_;)

📖絵本の購入はこちらから📖

【絵本の内容について】
この絵本は乳児期の3つの視点である“身近な人と気持ちが通じ合う”こと、
“身近なものと関わり感性が育つ”ことを意図して制作しています。
オノマトペや言葉のリズムで小さなお子様でも楽しめる内容になっていますが、
絵の中にストーリー性を出して大人もクスっと楽しめるような絵本にしました。
是非リズミカルに読んでお子様と一緒に楽しんでください。

【対象年齢】
0,1,2歳

【サイズ】
持ち運びに便利なA5サイズです。

ペーパーバック(紙絵本)

Kindle版

当初はもっとアルファベットウォールデコやマンスリーアートを量産する予定だったのですが、作っている方も見る方もそればかりでは面白くないだろうということで、これからもどんどん新作をアップしていければと考えています。

是非楽しみにしていてくださいね♪

 

さて、6月も出店させていただけるイベントが2つあります。以下にご案内します!

Have A Good Day Motoyawata

日程:2024年6月8日(土) 雨天順延9日(日)
時間:10:00~16:00 雨天中止
場所:葛飾八幡宮参道

https://www.ichikawatezukuri.com/good-day-motoyawata/

こちらは先月参加させていただいた「イチカワチクチクカタカタワイワイ市」と同じ、いちかわ手づくり市実行委員会様が主催をされているイベントです。

イベントには足を運んだことがあるのですが、出展者側としては初めて。

私は37番で配置されるようです。

私の誕生日の翌日なのでなにか差し入れ待ってまーす!(笑

ヨコハマハンドメイドマルシェ2024

日程:6月30日(日)
時間:11:00〜18:00
場所:パシフィコ横浜 展示ホールB・C・D

ブース:N-02

https://handmade-marche.jp

月末は大型イベントのヨコハマハンドメイドマルシェに出店させていただきます。

ここまで規模が大きいのは初めてだから今からドキドキ・・・

ブースもN-02と決まっていますが、出店者用の配置図は共有できないとのことなので以下の画像を貼っておきます。

赤い〇らへんにいますので是非会いに来てくださーい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA