活動

8月の予定

既に5日を迎えておりますが8月の予定のお知らせです

8月は何も予定はありません!

記事を書く意味・・・(笑

地元のマルシェに出る予定でしたが、野外で夜の開催ということもあり断念しました

なので8月は作品をたくさん作ったり、美術館に行ったりしてアート強化月間にしたいなーと考えています

私が今行きたいと思っている展示を共有しておきますね

特別展 大成建設コレクション もうひとりのル・コルビュジエ ~絵画をめぐって~

まず一つ目がル・コルビュジエ展です

コルビュジエはキュビスムをより洗練させたピュリスムのアーティストですが、そのデザインが私のアートと通ずるものがあると思っているので参考にしたいです

晩年はまた作風も変わっているようですがその変遷をたどって自分と重ね、咀嚼してみたいと思います

デ・キリコ展

もう一つがデ・キリコ展です

世界観が独特なデ・キリコですが、デペイズマンと呼ばれる実際にはありえない表現方法がとてもおもしろいので、私の作品でもなにか化学反応が起きないかなーという期待を胸に観に行きたいと思っています

そのうちなんとも解釈し難い変な作品が完成したらデ・キリコの影響かもしれません(笑

本当は印象派の展示会も観に行きたいのですが1か月で3つの展示会はどうかなー・・・と少し迷ってます

今月は出店の予定が何もありませんが、何もない月は今月くらいかなあと思いますのでしっかり勉強して素養を身につけたいですね

それと、もうそろそろ「びみょ~」も完結です

今回も例によってAmazonでの出版を考えていますが、次の作品はまた違った形で絵本を作りたいなーと計画しております

マルシェに向けた新作開発も計画中なので、併せて今後の活動も応援していただけると嬉しいです^^

ではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA